

スポンサー広告 | --:--:--
まとめ買い Flavor Splash!
二度目の画像も同じネタだ。飲み物マニアでもないのに、こんな写真をアップロードし続けているのは、なんとも情けない話だ。

しかし、息子にとっては、歴史的出来事だ。

Flavor Splash again!

あのFlavor Splashが35本、まとめてやってきたのである。




"Flavor Splash is the best drink in the whole world!"
(Flavor Splashは世界一の飲み物だ! *)


といいながら、35本のパッケージを嬉しそうに眺めていた。記念撮影に値するほどの勢いだった。ちなみに、これは妙に安い買い物で、Costcoで9.95ドルであった。一本あたり28.4セント程度ということになる。

パッケージに書かれているように、味は
 Raspberry
 Citrus Blend
 Wild Berry
の3種類だ。どれも中途半端な味がにじみ出る名称だが、前回書いたとおり、子どもにはちょうどいいのだろう。

この味付き水、息子の幼稚園でも大流行のようで、毎日のように、誰と誰がFlavor Splashを持ってきた、という話を聞かされている。

かく言う僕も、これを子どもとの交流の題材に使わせてもらっている。Flavor Splash最高だね、といっているだけで、息子が目を輝かせてくれるのだ。安いもんじゃないか。そして、そんな時期はこの先長くは続かない。僕も精一杯 Flavor Splashを飲んでいくことにしよう。



*) 英語のdrink、日本語の飲み物というと、アルコール飲料が思い浮かぶが、子どもの世界ではその意味はない(はず)。また、小さい子どもはbestのことをbestestと言う傾向が強い。息子もずっとbestestと言っていたが、いつしかbestと言えるようになっていた。


未分類 | 16:58:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

